PrediXとは

CCIが提供するデータセリングネットワーク

1.良質・豊富なオーディエンスデータ
CCIが厳選した優良なコンテンツを抱える専門メディア等がPrediXに参画しています。
月間1億UB(システム内に蓄積したユニークUB)を確保しています。
2.多様なセグメント
データセグメントは約500種類ございます。

・デモグラ
・興味関心
・ライフステージ
・デバイス
・企業属性、業種

上記カテゴリ毎にそれぞれ多岐にわたるセグメントをご用意しています。
※特定の個人を識別出来る情報は含まれておりません。
3.柔軟なカスタム対応
訴求内容に合わせ、柔軟にカスタマイズいたします。
別々のデータを掛け合わせることも可能であり、
ご要望に応じて新たなセグメントの
ご提供も可能です。

3 カスタマイズ性

3 カスタマイズ性

4.業界最大手のメディアレップだから可能なリクルーティング

CCIの取り扱う大手ポータル・ニュース・専門・比較サイト等のメディアは1500社以上あり、
随時市場の求めるデータをリクルーティングし、セリングネットワークを構築しております。
(※媒体社様以外のオーディエンスデータも一部ございます。)

PrediXによるオーディエンスデータの活用

媒体社様からオーディエンスデータの提供を受けてPrediXで蓄積し、セグメントをDSPや
アドネットワーク等にて活用します。

PrediXによるオーディエンスデータの活用

PrediXによるオーディエンスデータの活用

pagetop